お気に入りのブランドバッグやアクセサリーは、いつでも身に付けたくなります。全身ブランドで統一することはありませんが、ブランド品だけが浮いてしまうようなコーディネートは、せっかくのブランド品の魅力を生かすことができないばかりか、全体が安っぽくちぐはぐな印象になってしまうので注意が必要です。品質の良いファッションと合わせるのは無難ですが、タレントとしても活躍している有名ファッションモデルは、ファストファッションと高額のブランド品を上手に組み合わせてハイセンスなコーディネートを編み出して、バラエティー番組で紹介していました。ファストファッションとブランド品を組み合わせるコツとして、多くの人があのファストファッションブランドの洋服だと気づかないものをセレクトすることです。

その時期に流行っていて、多くの人が来ているようなファッションは、おおよその金額が分かってしまい、高級ブランドの小物とのギャップで無理をしている格好悪さを醸し出してしまうため要注意です。値段とは関係なく、どこのショップで購入したのか分からないアイテムと組み合わせるといいでしょう。また、シンプルなデザインか、ゴージャスなデザインの両極端なアイテムは安っぽく見えない傾向があるので、中途半端なものを避けるのもポイントです。無地のワンピースやシャツなどは、チープ感が出ないので、コーディネートが苦手な場合も問題なく合わせやすいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です