1997年にイタリア・ミラノで生まれたブランド「ボッテガヴェネタ」は、20代から30代の女性に大変な人気となっています。当初はハリウッドのスターの間で話題となったアイテムで、愛らしいピンク色を基調にしたポップな商品が目白押しです。その後、2002年に東京・原宿にも直営店が誕生して、一躍国内でも話題になりました。ボッテガヴェネタはネット通販でも手に入れることができ、比較的手ごろな価格で販売されているのがポイントです。

ネット通販では公式ショップでしか取り扱いがありませんが、その通販を活用するとよりお求めやすいというメリットもあります。それは、ボッテガヴェネタではアウトレット品も随時販売をなされているのが理由です。ほかのブランドであればアウトレット品を公式ショップで販売することはほとんどありません。特に新作に至ってはまずは一般流通を優先にするため、早くても3年ほど遅れて専門ストアに卸されるものです。

ところがボッテガヴェネタでは毎年4つの新作を発表しているため流通速度がはやく、アウトレットも同時に一般消費者向けに届けられています。ボッテガヴェネタは通販だと1万から10万円程度でも新作を求めることができ、若い女性にとっては一流品を手ごろな価格で手に入れられるのが魅力です。季節感を問わないアイテムが目白押しで、カバンや靴などをひとつでも持っていると長い期間愛用できるものが多いのもポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です